メイプルストーリ
アラン育成日記

ってことで
オンラインゲーム
メイプルストーリーの
アランのプレイ日記を綴っていきたいと思います

まずきゃら紹介



HADOUKEN aran

名前は卍HADOKEN卍

HADOUKENと言っても

shakunetsu_hadouken__149_by_hoon.jpg

これではありません(笑)

HADOUKENは
俺の好きな
洋楽のグループなんです

こんな感じ

Hadouken!-band-photo-2_main1.jpg

ダンスロックや
テクノが好きな人にはオススメですので
ぜひ聞いてくださいね!

HADOUKEN!については
いずれまた紹介します


ぷらむで活動中


一応STR極です

スキル振りは次回の
記事でのせたいと
思います


とりあえず
狩り場!


今までは
1~13  初心者アランのクエスト等
14~20 たこ(カンニング)
21~30 サソリ(アリアント)
31~45 コールドアイ(スリーピー)
45~70 ロイド(C-2)
70~74 D子(駐車場)

50~はMC2で
コイン集めとかもしてました

今はテスト期間なので
一次休止中

トリュフとかやってました

でテスト終ったら

74~85 バーケン
85~?? 姫

って感じですね

早く四次したいと思います

aran 狩り D子

D子!鬼の形相www
この職業に命かけてるんだなぁ


俺の懐にめっさ早いスピードで
ナイフが!!!

さすが本職の人は違うなぁwww

D子は死ぬ時
泣くのがせつない!

D.png

なんか
壮絶な過去が背景にあるような・・・

考えすぎか

まあ
もうD子は狩らないんで
全国のD子ふぁんの人
安心してくれ


HADOUKEN

That Boy That Girl


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orange6days.blog93.fc2.com/tb.php/5-a40f6532
