
今日の格言


えー 今日の格言というのは
管理人が独断と偏見で選んだ
偉人達の格言を
管理人のコメントと共にお送りするページです

えっと
まあ ケータイのほうのブログで
1年前くらいから やってるんですが

こっちのほうでもブログを作ったということで
前書いた記事を少しづつ
ここにもかいていきたいと思います


最初のほうに書いた記事は
文章が短かったので
二つまとめ紹介します








格言 一
イチロー×努力

さて初の格言です。

この先このブログの

成功を願って

こんな格言を

用意しました



小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道だと思っています。



いちろー








メジャーリーガー

イチロー選手の一言



ホントに

そうですね

一歩一歩です。





僕も

このブログを

一歩一歩

積み重ねていきたいです。



それでは

素晴らしい

格言を残してくれた

偉人に



感謝。


執筆日 2009-04-05 01:52:29




格言 二
アメリカン・ビューティー×人生

こんちわぁ。

今日もためになる

格言を紹介します。



今日は

アメリカン・ビューティー

という映画の中から







今日という日は、

残りの人生の最初の一日。






なんとも

深いですね。



この映画は

平凡な核家族が崩壊する

過程で現代アメリカ社会の

抱える闇を

時にコミカルに描き出すドラマ

で第72回アカデミー賞 作品賞

を受賞しています。



いい映画です

是非みてみてね。



執筆日 2009-04-05 16:19:09





supercell 君の知らない物語


えっとなんで急に
ようつべ張ったかというと
先日メイプルを引退(仮引退?)
されたアランの先輩のブログを見て
パクリましたwww

この記事を読むにあたって
BGMとして流してくれると
嬉しいです

BGMなんていらねえっ!
って人はそっとしておいてください

えっと
曲はニコニコ発のクリエーター集団
supercellで 君の知らない物語です

ボーカルのnagiさん(ガゼルさん)の声がとても
きれいで 私は好きです!

気に入ったら リピートしちゃえ!



えっと前書いた記事からだいぶたってしまったorz

まえ書いたときは74くらいだったと思うんですが

なんと こないだ
100レベを達成したぞおおおお

100.png

おめー^^

100レベまでは
74~85 火ケンタ
85~100姫(WITH聖魔)
UP時は火ブルなぐってましたww

まあなんだかんだ
早かったなぁ

これからも
とうぶん姫ガリですねー

最近は3hで聖魔と姫狩る
以外やる気でない男です;;

聖魔s いなくてこまってます はい





えー
まあなんだかんだ
姫かって 現在105レベなんすけど

目標としてきたアランの先輩の引退
サクチケの消滅
ペットの死亡
リアルでの大量の課題
聖魔さんとのタイミングのずれ

いろんなことが原因で
今は ぜんぜん狩ってません

このままではいけないと思うので
(一応ランカーなのでww)

金曜日に課金して
土日にレベ上げまくりたいと思います

がんばります


himefgari.png







でも
まあ
俺も来年は受験なので
今まで以上にメイプルにINすることは
なくなると思います

でも 引退はしません

メイプルは楽しいですから!

そんなこんなで
これからも

スローペースで

更新していくと思うので

宜しくお願いします

