supercell 君の知らない物語


えっとなんで急に
ようつべ張ったかというと
先日メイプルを引退(仮引退?)
されたアランの先輩のブログを見て
パクリましたwww

この記事を読むにあたって
BGMとして流してくれると
嬉しいです

BGMなんていらねえっ!
って人はそっとしておいてください

えっと
曲はニコニコ発のクリエーター集団
supercellで 君の知らない物語です

ボーカルのnagiさん(ガゼルさん)の声がとても
きれいで 私は好きです!

気に入ったら リピートしちゃえ!



えっと前書いた記事からだいぶたってしまったorz

まえ書いたときは74くらいだったと思うんですが

なんと こないだ
100レベを達成したぞおおおお

100.png

おめー^^

100レベまでは
74~85 火ケンタ
85~100姫(WITH聖魔)
UP時は火ブルなぐってましたww

まあなんだかんだ
早かったなぁ

これからも
とうぶん姫ガリですねー

最近は3hで聖魔と姫狩る
以外やる気でない男です;;

聖魔s いなくてこまってます はい





えー
まあなんだかんだ
姫かって 現在105レベなんすけど

目標としてきたアランの先輩の引退
サクチケの消滅
ペットの死亡
リアルでの大量の課題
聖魔さんとのタイミングのずれ

いろんなことが原因で
今は ぜんぜん狩ってません

このままではいけないと思うので
(一応ランカーなのでww)

金曜日に課金して
土日にレベ上げまくりたいと思います

がんばります


himefgari.png







でも
まあ
俺も来年は受験なので
今まで以上にメイプルにINすることは
なくなると思います

でも 引退はしません

メイプルは楽しいですから!

そんなこんなで
これからも

スローペースで

更新していくと思うので

宜しくお願いします

メイプルストーリ
アラン育成日記

ってことで
オンラインゲーム
メイプルストーリーの
アランのプレイ日記を綴っていきたいと思います

まずきゃら紹介



HADOUKEN aran

名前は卍HADOKEN卍

HADOUKENと言っても

shakunetsu_hadouken__149_by_hoon.jpg

これではありません(笑)

HADOUKENは
俺の好きな
洋楽のグループなんです

こんな感じ

Hadouken!-band-photo-2_main1.jpg

ダンスロックや
テクノが好きな人にはオススメですので
ぜひ聞いてくださいね!

HADOUKEN!については
いずれまた紹介します


ぷらむで活動中


一応STR極です

スキル振りは次回の
記事でのせたいと
思います


とりあえず
狩り場!


今までは
1~13  初心者アランのクエスト等
14~20 たこ(カンニング)
21~30 サソリ(アリアント)
31~45 コールドアイ(スリーピー)
45~70 ロイド(C-2)
70~74 D子(駐車場)

50~はMC2で
コイン集めとかもしてました

今はテスト期間なので
一次休止中

トリュフとかやってました

でテスト終ったら

74~85 バーケン
85~?? 姫

って感じですね

早く四次したいと思います

aran 狩り D子

D子!鬼の形相www
この職業に命かけてるんだなぁ


俺の懐にめっさ早いスピードで
ナイフが!!!

さすが本職の人は違うなぁwww

D子は死ぬ時
泣くのがせつない!

D.png

なんか
壮絶な過去が背景にあるような・・・

考えすぎか

まあ
もうD子は狩らないんで
全国のD子ふぁんの人
安心してくれ


HADOUKEN

That Boy That Girl


